銭湯 温泉 日帰り 立寄り 入浴まっぷ

福岡県筑紫郡那珂川町にある銭湯/温泉を一覧で表示しています。
銭湯/温泉の施設名をクリックすると、詳細情報が表示されます。

福岡県筑紫郡那珂川町にある銭湯/温泉一覧

3件のうち、1件から3件までを表示しています。

  • 源泉野天風呂 那珂川 清滝

    人気・評価点 平均
    4.7
    口コミ・体験掲載数 7件
    最新 口コミ・体験 日帰りで1000円以上という温泉です。福岡市内から温泉を繋ぐシャトルバスがあるようで、外国人もよく見ることがあります。人が多いと聞いていたので、家族湯を利用しました。館内の入り口の発券機で70円の入湯...
    電話/FAX 092-952-8848
    住所 福岡県筑紫郡那珂川町南面里326
    営業時間 10:00~24:00 (最終入館 23:00 迄)
  • ちくし那珂川温泉 湯あみの郷

    人気・評価点 平均
    4.0
    口コミ・体験掲載数 1件
    最新 口コミ・体験 物産館のような施設で入り口前には果物屋さんと焼き芋屋さんがありました。靴を脱いで中に入ると今度は洋服屋さんに土産物屋さんがあり、やっとその中に受付を見つけました。券売機で券を買って家族風呂「しゃくなげ...
    電話/FAX
    住所 福岡県筑紫郡那珂川町片縄4-31
    営業時間
  • 家族風呂雅

    人気・評価点 平均
    4.0
    口コミ・体験掲載数 1件
    最新 口コミ・体験 ここは券売機で入浴券を買うシステムになっていました。家族風呂を利用しました。脱衣所のエアコンは有料で、扇風機もついていました。浴槽の湯は毎回入れ替え制で気持ちよく入ることができました。風呂上りはマッサ...
    電話/FAX
    住所 福岡県筑紫郡那珂川町大字中原364-13
    営業時間 12:00-27:00

3件のうち、1件から3件までを表示しています。