銀波荘 基本情報

• 眺望良好 海
  • 宿泊可能

解放感あふれる露天風呂 銀波荘

大阪から車で行きましたが、山道が多く海が近いため、到着するまでの景色もきれいでした。駐車場は少し少ないように感じましたが、他の店舗との共有の駐車場もあるためすぐに停めることができました。日帰りは入浴料が大人1700円でバスタオル・タオルが含まれているのでリーズナブルです。露天風呂は、目の前には海が広がっていて、海と自分の浸かっている温泉がつながって見えるため、すごく解放的な気分になり、疲れも癒されます。
    By LISA20代女性
    掲載:2016/6

温泉からの景色が最高!銀波荘

以前情報誌を読んで気になっていた赤穂の銀波荘に行きました。赤穂までは新快速電車に乗り、駅からは送迎バスが利用できたので車の運転ができない私と、昼食でお酒を飲みたかった彼にも利用しやすい立地でした。メインの温泉は思っていた以上の解放感で、本当に海につながっているようでした。お湯も塩分が強く海に浸かっているような感じがしました。私は午前中に入浴したのですが、晴天の昼間で目の前は青々とした海が広がり最高でした。また違う時間帯(夕方とか)もきれいだろうなと思い、ぜひまた入りたいと思いました。
    By あやこ30代女性
    掲載:2016/6

インフィニティ温泉 (銀波荘)

インフィニティプールならぬ、インフィニティ温泉があるということで、はるばる赤穂まで行ってきました。温泉が旅館のなかにあり、宿泊・日帰り昼食付・日帰り温泉のみ、と色々な用途ができます。今回は日帰り温泉のみ利用しました。旅館が思っていた以上に、古く歴史を感じるような佇まいです。しかし、温泉新設のある館は新築でとても清潔感がり、綺麗かったです。温泉は、まさにインフィニティ温泉!海と温泉が一体化しているように見えます。何時間でも入浴していられるような贅沢な空間でした。
    By afternoontea30代女性 2016/3掲載

露天風呂からの景色が絶景

宿泊だけでなく日帰り入浴のみでも利用できるとのことで利用させていただきました。夕方には日帰り入浴が終了してしまう宿が多い中、銀波荘さんは利用時間が11時から20時までと幅広かったので助かりました。露天風呂で目の前には海が開けていて温泉と海が一続きに見えるような作りになっており、まるで海の中の温泉に浸かっているようで本当に絶景でした!心地よい潮風に吹かれ海を見ながらの入浴は最高に贅沢なひと時でした!時間帯によって男湯と女湯が入れ替わるそうなので、次回はもう一つの露天風呂に入りたいと思います!