関観光ホテル 西の屋別館 武芸川温泉

FAX

FAX 0575-45-3021

岐阜県関市武芸川町八幡1558-7

10:00-22:00 (最終受付21:30)
大人 平日:630円(入湯税50円別)土日祝:700円(入湯税50円別)
子供 300円
名鉄岐阜駅から岐阜バス美濃・中濃庁舎行 60分
貸タオル・販売等、手ぶら入浴の可否
バスタオル…400円
フェイスタオル…100円
  • 岩盤浴
  • 一日すごす
  • 漫画 コミック

1日中滞在したい温泉 (関観光ホテル 西の屋別館 武芸川温泉)

昨年、キャンプ場のおばちゃんにすすめられて、帰り道によりました。2016年11月にゆとりの湯からリニューアルしたそうで、今は関観光ホテルが経営しているようです。昨年、ゆとりの湯だった時にも利用しましたが、今回何度も驚くことがありました。まずは当たり前ですが、建物が新しくなっていました。そして料金は大人680円(土日祝日は750円)子供(4歳~小学生)300円。大人だけですがこの値段で岩盤浴が入れる事に驚きました。温泉はツルツルのお湯で、7種類のお風呂があります。さらに驚いた所は館内は無料Wifiなのと、休憩スペースはインターネットスペース、絵本や雑誌、漫画がたくさんあり、またリクライニングチェアでテレビ見放題。こんな充実している施設は初めてです。大人から子供まで1日中楽しめる施設で私たちも近いうちに寄りたいと思っています。