劇場旅館 川棚グランドホテル

FAX

FAX 083-772-0001

山口県下関市豊浦町川棚温泉

8:00~23:00(最終受付22:00)
無休
大人 : 平日 850円 (土日祝 1,050円)
小人 : 平日・土日祝共に 350円
  • 手ぶら入浴可能
  • 食事処

5.0

温泉に入って北長門海岸国定公園をドライブ (川棚グランドホテル)

サービスもよく、温泉も気持ちよく料理も美味しかったです。ただお部屋にも温泉風呂付の部屋に宿泊し、部屋の温泉にも入ったのですが、せっかくなので大浴場にも入りました。その際部屋から大浴場まで少し遠すぎて夏だったせいもあってせっかく大浴場で気持ちよかったのに部屋に帰ってきたときはまた大汗をかいてしまいました。それと料理は料理長のお任せ懐石だったのですが、大変美味しかったですが、もう少しボリュームが欲しかったのと、お刺身が非常に少なかったのが不満です反対に初めて食した瓦そばは大変気に入りました。
    By ヨシ (50代男性)
    体験談寄稿 2016/10
    5.0

温泉と瓦そばが最高

家族と一緒に川棚温泉の川棚グランドホテルに日帰りで行きました。家族一緒に入れる家族風呂があり、家族4人で入ってもゆったりできるほど大きなお風呂でした。子どもたちも大喜びで、楽しい休日になりました。その他にも、露天風呂や大浴場があり、ゆっくり温泉を楽しむことができます。温泉に入ったあとは、川棚温泉名物の瓦そばを食べました。熱した大きな瓦の上に緑色のそばが乗っていました。トッピングは牛肉と錦糸卵です。ほんのり甘めのそばつゆにつけながら頂くと、本当に美味しいそばでした。また近いうちに家族で行きたいと思っています。
    By トムヤン240代女性 2015/7掲載

キレイで情緒溢れる温泉

川棚グランドホテルの温泉は、川棚温泉街の中でも規模の大きい立ち寄り湯があります。施設のデザインがとっても凝っていて、リゾート感のある素敵な建物です。特に露天風呂はオシャレで、昼間入っても気持ち良いですし夜はライトアップされてとってもロマンチックです。貸切湯もあり、カップルでのデートにもオススメです。休憩所も和風の雰囲気があって、お風呂あがりにぼーっとしてても気持ちいいです。名物の瓦そばが食べられるセットもあり、県外からの観光客にも人気です。
    あきし(30代女性)