天然温泉 玉光湯 ひじりのね

日帰り・立ち寄り温泉

その他の特徴
  • 乾式サウナ
  • 朝風呂・朝湯

バブルジェット充実のひじりのね入浴体験です。(天然温泉玉光湯ひじりのね)

竹田力の湯と人気が二分します。力の湯に比べて50円安いです。特筆する点は朝8:00からの営業となっています。ここの素晴らしい所は、スーパージェット、座ジェット、寝ジェットとジェットだらけです。力の湯の設備を越える。日焼けマシーンがあるのもここだけである。ジェル購入含んで千円程度かかります。私が気に入ってるのが、屋外露天風呂の美人の湯です。アートレーク能勢の湯かと思われるが、透明なのに、ぬめりがある。これが癒されますな!一つ難点なのが、スウェーデンサウナが温度が低いために、誰も入ってないことです。やはり屋内の熱サウナです。
    Byマハインドラ(40代男性)
    2016/7掲載

車中泊で京都へ

車中泊で京都へ行ったとき、日帰り温泉施設のひじりのねを利用しました。家族4人で行きましたが、主人と息子は男湯、私と娘は女湯に入りました。浴室の中はとてもきれいで、広々としていて、ジェットバスのような回遊風呂や露天風呂、サウナもあってとても楽しくお風呂に入れました。シャンプーやボディソープも備え付けであるのでとても快適でした。広々とした和室があるので入浴後もくつろげますし、食堂もあるので和室でくつろぎながら夕食を食べることができました。