霧島いわさきホテル 林田温泉

鹿児島県霧島市牧園町 高千穂3958

• プール
  • 宿泊可能

自然の景観が楽しめる温泉 (霧島いわさきホテル 林田温泉)

霧島いわさきホテル 林田温泉 渓流沿いに8つの湯船を持つ森の中の秘湯緑渓湯苑・九州最大級の大露天風呂御山の湯へ家族で日帰り入浴を楽しみました。日帰りでの利用は土日祝11:00~15:30で両方の温泉が楽しめます。こんなに沢山のお風呂があり日帰りではもったいないです。今度は宿泊で行きたいと思っています。特に緑渓湯苑は渓流温泉が楽しめるので幼稚園の孫たちには初めての経験で良かったのと「森の中のプール」もあり大変満足しておりました。
    By 絆 (50代女性)
    評判・体験談到着:2016/9

ふらっと立ち寄った温泉で

家族で霧島にドライブに行った帰りに見つけて立ち寄った温泉です。とにかく温泉が広く,室内も露天風呂も様々な温泉が楽しめるのが魅力的でした。また,ホテルの利用客が使用する温泉でもあるので,シャンプーやリンスなどの入浴に必要なものが温泉内に置いてあったり,タオルもフロントで借りることができたので,温泉の準備いらずで入れたことも,とてもよかったと思います。入浴後は,自動販売機がたくさん設置してあるコーナーがあったので,そこで飲み物を買いました。温泉道具をもっていなくても,安心して立ち寄れる温泉でした。