大江戸温泉物語

ナイター料金、18時以降の入浴
平日1980円/土日祝日2180円/特定日2380円
小人(4歳~小学生)一律1000円
4歳以下無料です。
深夜の追加料金、一律2000円
朝風呂料金 朝の5時~7時までの受付、
大人1580円、小人1000円
ゆりかもめのテレコムセンター駅
りんかい線 東京テレポート駅からシャトルバス
シャンプー、リンス、ボディシャンプー
タオル 館内着 料金内
  • マッサージ・エステ・アカスリ等

同性で行くのが楽しい、癒される温泉テーマパーク (大江戸温泉物語)

大江戸温泉の魅力は、日帰り温泉であるのに、まるで江戸時代にタイムスリップしたかのように楽しめるところです。入浴料を払うと、次に行うのは浴衣選びです。男女、子どもとも浴衣や甚平が数種類用意され、また帯の色も数色の中から選ぶことが出来ます。なので、同じ浴衣を選んでも帯の色を変えたり、結び方を変えたりと自分なりのこだわりをもって着ることが出来ます。館内を動くには、ここで借りた浴衣を着なければいけません。なので、管内を歩いている人は、お客さんも従業員さんも皆和服姿。徹底されています。そして、内装が本当に凝っています。鼠小僧の人形が上のほうに居たり、屋内を小川が流れ犬の人形が居たり。飲食店も昔ながらの趣で、江戸時代にタイムスリップしたかのような錯覚を味わい、いつの間にか館内を歩くだけで笑顔になってしまいます。もちろん温泉の種類も豊富で、露天風呂、屋内風呂合わせて10種類近くの湯船があります。また、マッサージや岩盤浴、フィッシュセラピーや休憩所等、楽しめるものはたくさんあり、1日いても飽きません。入浴料が割高なのと、岩盤浴やマッサージは別料金なので、1日いると結構出費がかかってしまうのが難ですが。お財布を持ち歩かずバーコードですべてお支払いをし、帰宅時に会計をするのですが、きちんと把握しておかないと大変な出費になっていることも。いろいろな駅からシャトルバスも出ているので、車を持っていない人でも気軽に行けるおススメの温泉です。
    ちゃんころみつ (20代女性) 掲載2017/2

寒い季節も足湯でまったりぽかぽか (東京お台場 大江戸温泉物語)

アニメや声優さんが好きなので、好きな作品のコラボイベント開催時に何度か訪れたことがあります。初めての時は、まず入館のシステムから右も左もわからず緊張していましたが、好きな浴衣と帯を選んで、更衣室で着替えを済ませて、暖簾をくぐればそこはもう江戸の町の縁日の世界でした。まさに温泉テーマパーク!浴衣に裸足という軽装の為か気分も開放的になり、目当てのイベントのみならず、その異空間を存分に漫喫することができました。お気に入りは屋外にある足湯です。まだコートを着る必要のある季節でも、自由に着られるように出入り口に設置されている羽織りを一枚羽織って外に出て、ほんの十分程でも足湯に浸かっていれば脚から体全体がぽかぽかになります。あまりに気持ちいいので、友人とついまったり長話をしてしまいました。その敷地内にフィッシュセラピーの施設もあるのですが、まだ体験できていないので、次回訪れた時は是非体験したいなと思っています。
    ちゅん (30代女性) 掲載2017/2

ストレスフリーの日帰り温泉 (大江戸温泉物語)

先日とあるアニメのコラボがきっかけで両親と行って来ました。 初めてなので先ずは大浴場と足湯の両方を体験してみましたが、浴衣やタオルなどの貸し出しアイテムや温かいお茶、アメニティ類といった各所に無料で利用出来るものが充実しており、下調べや準備を殆どせずとも快適に入浴を楽しむことが出来ました。浴場以外で個人的に気に入ったのは畳部屋などの休憩所の多さですね。寝転んだり我が家のように寛いでいる方が多く、付き添いで来ている方もストレスなく付き合えるのではないでしょうか。休憩場所の種類と数が多いお陰で、「食事時や少し休みたい時に場所が空いていない!」ということが一度もありませんでした。休日で人も多かったのですが、それでも充分好きな時に温泉やお店を楽しみ、好きな時に畳などで足を伸ばしながら休めてゆったりと過ごすことが出来ました。コラボイベント目的だったのに、気が付くと結構長居してましたね。
    のの (20代女性) 掲載]2017/1
    3.0

1度は行ってみたい (大江戸温泉物語)

デートに適している温泉です。EPOSカードで少しお得に入館することができます。また入館してすぐに、浴衣を選ぶことができ、カップルはリンクコーデすることもできます。また、パウダールームもゆったりと過ごせて、同姓の場合にはこの部屋でもゆったりと日ごろの疲れを癒せ、楽しく過ごせると思います。館内は、出店のような昔ながらのお店が多く、屋台でご飯を食べているような感覚です。たこやきやおうどんなどがメインでした。おいしいごはんを食べながら、ゆったりと温泉感を味わいたかった私にとっては、少し物足りない施設でした。
    sor0726 (30代女性) 口コミ体験投稿 2017/1
    3.0

1人でこちらを訪れた立場からの意見 (大江戸温泉物語)

もはやスーパー銭湯ではなく1つのレジャー施設であるのがこちらの大江戸温泉物語だと思います。しかし私が訪れた際は正直に言って失敗したと感じました、何せ私は1人で訪れてしまったので。近隣で開催されたイベントに参加した後、汗を流すためにこちらを訪れました。今まで一度もこちらを訪れたことが無かったので多少豪華なスーパー銭湯だろう、というくらいの考えでしかなかったのですがそれは大きな間違いでした。まるで一年中お祭りや縁日が行われているような施設の華やかな様子に感嘆したのは確かなのですが、ただ汗を流すためだけに訪れる施設ではないことに気付いたのです。また、お風呂に入る前に浴衣に着替えさせられることも個人的にはいまいちでした。秋や冬であればそれでも良かったのでしょうが、私が訪れたのは夏真っ盛り。とにもかくにも汗を流したい中で、汗まみれのまま着替えさせられるのは何とも言えない気持ちになってしまいました。
    ユード (30代男性) 口コミ体験投稿 2017/1

風呂のエンターテイメント (大江戸温泉物語)

ここの特徴はやはり、お風呂だけでなく食事も含めたエンターテイメント性です。館内全体が少し暗く、縁日形式で楽しむことができます。飲食もこういった施設の中では良心的な値段ではないでしょうか。週末に息子としか行ったことはありませんが、食事スペースに大道芸が来たりして、子供たちに風船をくれたりします。また、時にはアニメとのコラボがありスタンプラリーなども行われていて、一日中家族と一緒に楽しむことができるのではないでしょうか。
    こうぱぱ (30代男性) 2016/11投稿

施設内に入ると、昔にタイムスリップしたような感覚になります。 (大江戸温泉物語)

この、入浴施設では腕に巻いたICチップ搭載の腕輪をし、現金を持たずに事後清算となります。最近は外国の入浴客も増えました。屋内には、サウナ・絹風呂・香りのよい檜湯などたくさんのお風呂があります。露天風呂は樽風呂や岩風呂がありますが、外の目はあまり気になりません。足風呂は男女一緒に利用することができ、夜になるとライトアップされ、とても雰囲気が良いです。館内もきれいに清掃されていて、食事も飲み放題付きの店舗やフードコートのようなスタイルまで様々です。都会のオアシスです。
    tarezo (40代女性)
    体験、評判投稿:2016/9

子どもから大人まで楽しめる(東京・お台場大江戸温泉物語)

1歳の子どもを連れて家族で行きました。小さな子どもは入館できない温泉施設が多い中、こちらはおむつのとれていない子どもはベビーバスに温泉を入れてそこで入浴させるという条件つきで入館、入浴できます。入館後すぐに何種類もある浴衣から好きなものを選べます。子ども用もあります。温泉は種類豊富で、様々なお湯に浸かることができるので楽しく、日々の疲れが癒されました。ご飯処も多く、江戸の雰囲気がテーマパークのようで面白く、子どもから大人まで沢山のお客様がいました。
    By mini20代女性2016/3掲載

都会の島に浮かんだ温泉が最高 大江戸温泉物語

東京のお台場にある源泉の大江戸温泉を使った大浴場や内湯、さらに女性専用のミストサウナまであり、そして子連れに嬉しいのが乳幼児向けの小型のバスタブがありますので子供と一緒に入るお湯が最高。施設の中にはゲームコーナや縁日、そして占いコーナまであり、夢中になると童心に戻った気がします。そしてお勧めは味玉ラーメンです。味がたっぷり染みこんだ卵が美味しいラーメンの味を引き立ててくれて、お風呂上り、ビールを飲んだ後に食べるとたまりません。
    By茶々丸40代男性

お祭り気分な温泉施設

外では足つぼを押される歩く温泉があり、痛い痛いいいながら楽しめます。中にある温泉は、程よい湯加減で、露天もあり、満足します。そのほかには、あかすりや、タオル、ひげそり、歯ブラシなどそろえてあり、日帰りで行っても手ぶらでも楽しめます。温泉意外に楽しいのが大江戸温泉の魅力です。お台場の大江戸温泉は、内装がお祭りのような感じで、昔の町内会のお祭りを思い出します。食べ物も種類が多く、その日にあいていれば宿泊も可能です。昭和名雰囲気も出しつつ、非常に清潔感があり、一日楽しめたと思います。
    Byかんぱち王子20代男性

男女でも楽しめる 大江戸温泉物語

1番の魅力は好きな浴衣を選んで館内を歩くことができるところです。もちろん温泉も広くて良いですが、でてからも楽しめます。男女で来てたとしてもお風呂から出れば合流することができ食べ物屋さんや遊び場などたくさん楽しめます。お酒も飲むことができるのでお風呂上りに一杯飲むことができ、お酒好きの私は幸せでした。座敷のようなスペースがありそこではみんな横になって休んだり、寝ることもできてとても気持ちが良いです。
    BySA20代女性
    3.0

外国人の友達を作れそう(大江戸温泉物語)

大江戸温泉物語は東京都心部に近くて、バスやゆりかもめなど、色んな交通手段を利用することができて、東京に訪れる外国人の中で、最も人気のある日帰り温泉です。浴衣を着て、日本風の庭園や商店街で散策する外国人が多く、丸で万国博覧会の会場に見えます。羽田空港への夜間シャトルバスがあって、夜になると、格安飛行機を利用する外国人がよくここに泊まります。女子一人でも、女子専用エリアがあって、気軽に泊まることが出来ます。
    ByWin30代女性
    2016/1掲載

一日楽しめるテーマパーク!(大江戸温泉物語)

温度別でお風呂が準備されていることにとても驚きました。これならお年寄りも小さなお子さんも無理せず入浴できると思いました。サウナも2種類あり、片方は蒸気が部屋の中に充満しているものでした。そのため、全身から気持ちのいい汗が噴き出てきました。また、温泉から上がった先は屋内型の縁日のような施設になっており、フードコートもメニューが充実していて一日楽しむことができました。私は、のんびりと一時間ほどかけて温泉をまわって仕事の疲れを癒し、フードコートで山菜そばを頂きました。そのあと、縁日の中にいらっしゃった占い師の方に占いをしていただきました。
    By初。20代女性
    2016/1掲載

1人でなくて?にんで。(大江戸温泉物語)

彼女は、入浴後、フェイスケアマッサージへ直行。残された私と、彼女の子供の二人は、ソフトクリームを食べたり、ゲームをしたり、もうひと風呂浴びに3人であっちの、お風呂、こっちのお風呂ろ、はしごして、のぼせあがったときに、ようやく、上った。彼女はというと、まだフェイスマッサージをやっており、またもや、げーむをやりに行こうと、して彼女の顔を見ると、つやつやして、見違えるばかりであった。幼児。2人のめんどうをみていたかいが、あってよかったと、つぶやいたた。その後は、彼女も入れて、ソフトクリームをたべたり、ゲームを行って、彼女を、見せながら、数時間過ごした。
    Byおやじ(60代男性)
    2016/7掲載

1日楽しめる(大江戸温泉物語)

大江戸温泉物語の一番の魅力は朝から晩まで1日中楽しめることだとおもいます。建物に入ると、そこは入浴施設というよりも江戸のテーマパークで、自然とうきうきした気持ちになります。お風呂も多く、たくさんの種類のお風呂が楽しめます。貸し出しの浴衣もあるので、ちょっとした温泉旅行気分を味わうこともできます。イベントがたくさんあり、何回いっても違った楽しさがあります。マッサージ等のリラクゼーションも充実しており、日々の疲れを癒すのに最適です。
    By温泉たまご(20代女性)
    2016/7掲載

温泉以外にも楽しめるテーマパークのよう(大江戸温泉物語)

もちろん、温泉目的で行くところではありますが、温泉を楽しむ以外に、食事や縁日や、各種イベントが楽しめる。温泉に入っている時間よりも、浴衣を着て(浴衣も入場の時に好きな柄を選べる)いる時間のほうが長いし、それがこの施設のいいところだと思う。ドクターフィッシュとか、なかなか他の施設では経験できないことも経験できるが、ま、これは、経験したよ、というだけで正直あまりすばらしい、という印象はないけれど。自分としては、ついつい飲みすぎてしまうので、そのあとで再度温泉につかるのは少し心配なのであるが、日常を忘れさせてくれる施設であることには間違いない。
    Bytom(50代男性)
    2016/7掲載

浮き世を忘れて楽しめます!

友人と行きました。入館してすぐに、浴衣を選び(結構、派手な柄が多かった気がします。私が選んだのは、背中に大きく、女性の立ち姿が入ったものでした。)着替えて、手首につけたリストバンド型の「手形」(ロッカーのカギを兼ねています)で買い物や飲食をしました。現金での支払いがなく、周りは皆、浴衣、内装は江戸風と、浮き世を忘れて温泉巡りが楽しめました。なかでもドクターフィッシュの足湯が忘れられません。ピラニアの群れのように群がってくるイメージがあったのですが、お腹がいっぱいなのか、そこまでではありません。チラホラと集まってくる程度でしたが、炭酸の中に足を入れたようで、ぷつぷつとくすぐったくて気持ちいい、不思議な体験でした。食事もおいしく、大満足です。ただ、一つだけ、困ったことは、現金での支払いがない分、ついつい手形を使いすぎてしまったことでしょうか。それでも、また、浮き世を忘れに遊びに行きたいと思います。
    By ニッシー30代女性 2015/11掲載

さまざまな商店・イベントのある施設

この施設は、足湯やドクターフィッシュ、露天風呂に桧風呂と様々な温泉が楽しめるのが売りです。が、実際に行ってみると売りはそれだけではないことが分かります。日替わりで訪れるイベンターの皆さん。私が行ったときには、カラーコーンでジャグリングをする男性イベンターがその華麗な技を披露してらっしゃいました。それだけでも楽しめるのですが、こちらは施設内商店-特に飲食店-が多いことも来客を楽しませることに一役買っています。海鮮丼のお店やカキ氷のお店など様々な種類の飲食店は、室内にいながらまるで温泉街の一角にいるかのような気持ちにさせてくれます。さらに飲食場所では、イベント会場を囲むように椅子が設置されているため、買ったアイスを食べながらイベントを見ることも可能。お昼ご飯を食べた後ゆっくり一息、また温泉に入ったり、と様々な楽しみ方が出来ます。のんびり温泉を楽しんだ後はイベントやお店めぐりにはしゃぐ。そんなことがこの一施設で出来てしまうのが、大江戸温泉の一番の魅力です。
    しんぱち(30代女性) 2015/6掲載

浴衣でお祭り気分になれます

私はお台場に遊びに行き、昼間はフジテレビやアクアシティに行きました。そして夜から大江戸温泉物語に行きました。ナイター料金で1980円くらいで入館しました。まず受付で浴衣をもらって風呂に入りました。最初に室内の温泉でくつろぎ、その後露天風呂に入りました。入浴後、ビールを飲みたくて食事処に行きました。いろいろなお店があり、雰囲気がお祭りに来たみたいでした。塩味の焼き鳥とビールを注文しました。とてもおいしかったです。外に犬専用の温泉施設もあって驚きました。お台場に来たら、また来てみたいと思いました。
    By motoyukiss501002(30代男性)
    掲載:2015/6

お風呂だけでなく、施設の雰囲気がいい

友人と一緒に行きました。こちらの施設では入ると施設内での浴衣に着替えての行動になります。浴衣の種類も数種あり、可愛くてそれだけで楽しくなります。お風呂は露天風呂やサウナ、別料金ですが岩塩風呂等やドクターフィッシュ等もあり様々なお風呂があります。そして、足湯場所もあるのですが、とっても雰囲気が良くて癒やされました。お風呂以外でも、施設の中にちょっとしたゲームがあったり、飲食店がたくさん入っているのでお風呂に入らなくても楽しめます。私達はゲームで遊んでから入浴し、なんだか旅行気分を味わえて素敵な場所でした。
    By ひな(20代)女性 掲載時期:2015/5

癒しのアミューズメント

都内で一番有名な温泉施設で、お台場と遊んだついでに立ち寄れるので何度か伺ってます。浴衣の色や柄が多彩にあって選べる楽しみと、夕方の縁日のような施設内、ごはんやマッサージも豊富にあって年齢層問わず楽しめるアミューズメント施設です。子供連れも多いので家族連れにも不安なく利用できると思います。温泉自体も広くてゆったりつかれます。私は行くたびにあかすりをお願いするのですが、温泉に入りながら待っていると呼ばれるので無駄がなくていいです。
    By ゆきりんご(20代)女性 掲載時期:2015/5

縁日のような食事処はフードコート

こちらはアミューズメント要素が多い温泉施設です。どこか懐かしいような感じの店内では浴衣を選ぶところから始まります。温泉もさながら、圧倒されるべきところは食事。縁日のような食事処はフードコートになっており、夏祭りを彷彿させるような空間演出が素晴らしい。季節ごとのイベントも目白押しで何よりお台場という立地なので、朝からお台場で遊んで、夕方よりお風呂に入り食事をして楽しめるデートプランも立てやすい。浴衣で食事をするのは格別です。
    By 温泉好き(30代男性) 公開:2015/2

浴衣が選べて、帯も選べて

癒されたくて行きました。まず浴衣が選べて、帯も選べて嬉しかったです。簡単に着られる作りになっていました。友達と同じ柄の浴衣が気に入ったのですが丸かぶりはイヤで帯を色違いにしました。荷物は全てロッカーに入れますが巾着袋をくれたのでケータイなど持ち歩けます。食事やマッサージは手形でつけて帰りに支払うのでお金を持ち歩く必要はありませんでした。大浴場、岩盤浴、足湯、ドクターフィッシュ、マッサージ、占いを体験しました。ドクターフィッシュがよそのドクターフィッシュに比べてかなり大きくて黒くて勢いよく食べに来るのでびっくりしました。色々な種類のお風呂があり、癒されました。日帰りでしたが泊まりでのんびり行っても良いかなと思いました
    By にゃんこ(30代女性) 公開:2015/2

ゆっくりとお風呂に

男女友達と8人ほどで行きました。大体の場合、男女混合で温泉・銭湯に行くと、男性メンバーが女性メンバーを待つことになり、とても申し訳なく思うので女性側もなるべく早くでなきゃ、とゆっくりと入ることができません。しかし、大江戸温泉は違います。男女一緒に行っても、前述の様なことにはなりません。お風呂以外にもご飯を食べるところがあり、待っている側も苦にならず、待たせている側もゆっくりとお風呂に入ることができます。お風呂も何種類か温泉があり、しかも広いです。ゆっくりつかることができます。
    By ますお(20代女性) 公開:2015/2

ファミリー向けの温泉施設

色々な日帰り温泉施設がありますが、こちらは完全にファミリー向けになっています。普段の生活の疲れを取るというよりも、レジャー感覚で楽しむ施設です。浴室部分もかなり広いのですが、それよりも食事をするスペースと飲食店の多さが印象的です。ゆっくりと過ごすことができるため、半日以上の余裕を持って行くといいと思います。あらゆるところから無料の送迎バスが出ている点も素晴らしいと思います。ホームページからクーポンを発行している時もあります。
    By やまちゃん (40代 男性)

江戸の町を思わせるような作り

お台場にある大江戸温泉物語という施設にいきました。ここは露天風呂、足湯、サウナなどの温泉施設だけに限らず食事処や休憩ルーム、遊び処など様々なものがそろう温泉テーマパークです。入館するときに館内義として浴衣を選んで着ることができます。施設が江戸の町を思わせるような作りになっていて館内はとてもきれいです。食事処もラーメンやうどんなどをはじめ居酒屋や駄菓子屋など様々なジャンルがありまるで縁日に来ている雰囲気で長時間いても飽きることがありません。
    ようき さん(20代 男性)

ミストサウナでお肌をつやつやに

お台場の大江戸温泉物語は、近場で温泉を味わうのには持ってこいです。私の場合には、りんかい線で東京テレポートまで行き、そこからシャトルバスで現地に入りました。入館すると、温泉に入る前から、縁日やショーをやっていて、本当に江戸情緒を満喫できるつくりになっています。浴場は露天あり内風呂ありと楽しめますし、ミストサウナでお肌をつやつやにもできます。行ったときには、何はともあれお風呂でのんびりしました。その後、マッサージが大好きな私は、癒し処でマッサージをしてもらいました。いい気分になったところで、食事処でビール片手におつまみを食べ、満腹になったところで縁日やゲームセンターで童心に戻って遊びました。帰りは、子供みたいですがレインボーブリッジをバスで渡りたかったので、品川駅までのシャトルパスに乗り湾岸の景色を眺めながら、非日常の余韻を楽しみました。また時間があれば、直ぐに行ける距離なのでまたリラックスしに行きたいです。
    わたあめ さん(40代 女性)

テーマパーク的なおもしろさ

入口からまさに江戸の世界でワクワクします!受付のあと、好きな柄の浴衣を選んで着替えます。脱衣所を出るとお食事処やゲームセンターが並んでいるのですが、江戸の街並みが再現されていて、お風呂に入らなくても楽しいです!みんな浴衣なのでより雰囲気があります。お風呂は天然温泉、露天風呂、サウナなど充実していて、何回でも入りたくなってしまいます。食事も、軽食やラーメン、お寿司からスイーツまで様々な種類があり、もちろんお風呂上がりのビールもあります!ただの入浴施設ではない、テーマパーク的なおもしろさに、また何度でも行きたくなってしまいます。
    たたさん 20代 女性

東京都の人気ランキング上位

• 広尾湯

最新 口コミ・体験 鉄分がたっぷり入っているお湯だと聞いて、友人と行ってきました。セレブリティな雰囲気の町、「広尾」にはなかなか想像出来なかった、古風で品がある作りでした。モダンな建物の雰囲気は、レトロなものが好きな人に...
    住所 東京都渋谷区広尾5-4-16
  • 乙女湯

最新 口コミ・体験 都営新宿線の船堀駅から徒歩10分程度の位置にあり、無料の駐車場もあるのでアクセスは良好です。 乙女湯で何と言ってもお勧めなのが外にある黒湯です。温度が少し高めですが、身体の中まで温まります。すぐ横に水...
    住所 東京都江戸川区船堀7-3-13
  • 明神の湯 大谷田温泉

4.6
    最新 口コミ・体験 明神の湯は平日の午前中に行くと夫婦割引とか入浴とセットで軽い昼食が付く割引などが魅力です。発泡酒と一品つまみセットも千円越えません。携帯の充電も出来、喫煙所の側にはマッサージ機や足つぼマッサージ機等が...
    住所 東京都足立区大谷田1-18-1
  • 湯処葛西

4.6
    最新 口コミ・体験 TDLの帰りに立ち寄っています。お値段もお得でお風呂が広いので疲れが取れ癒されます。サウナはドライとスチームの2種類があり交互に入ると気持ちが良いです。露天風呂も数種類あり最高です。都会なのに駐車場が...
    住所 東京都江戸川区東葛西9-3-5
  • 一の湯

最新 口コミ・体験 メイク落とし、化粧水、ボディクリームなどほぼ全て揃っているのでぷらり、リフレッシュに気軽に行ける銭湯です。露天岩風呂は男性のみ、浴槽はやや狭めなのは残念ですが、ミストサウナが無料で入れ、銭湯ならではの...