花の湯 基本情報

• 一日すごす
  • マッサージ・エステ・アカスリ等

開放的でキレイな施設♪岩盤浴が最高です 花の湯

霧島市の日当山温泉郷の中でもお気に入りの「花の湯」。岩盤浴の「花溶岩」が一番の目玉なのではと思います。かなりキレイな施設で岩盤浴は温泉込みで60分1100円です。利用していると何度も清掃してくださるのでかなり清潔に保たれていると思います。温泉入浴のみでは500円で利用できます。足湯、サウナ、大浴場、ジャグジーもあり脱衣所のロッカーとは別で貴重品ボックスも無料で借りることができ、休憩ルームや食事処もあり大満足の温泉です。またマッサージや足つぼもあるので1日楽しむことができると思います!
    minori40代女性 口コミ 体験談新着:2016/6

広くて清潔です。 (花の湯)

霧島市隼人町の日当山温泉郷にある黄色い建物が花の湯さんです。家族湯や岩盤浴、食事処、エステにマッサージといろいろ楽しめるところです。脱衣所も清潔で広くてドライヤーも無料でした。浴室は洗い場が多めにスペースが取ってあり、数も多くありました。浴室には掛け湯に足湯、サウナに水風呂、電気風呂に露天風呂もありました。湯は無色透明、これだけの設備ですから加温、循環あり、消毒ありのお湯でした。入浴料は500円です。
    By 白石富士男 (50代男性)
    評判・体験談到着:2016/9

鹿児島空港から近いスーパー銭湯

鹿児島空港から近いので、帰りの飛行機に乗る前に立ち寄りました。軽食やマッサージルームもあるので家族でゆっくり過ごすのには最適です。岩盤浴は1時間、大浴場は時間制限がありません。タオルはついていませんが、岩盤浴を利用すれば岩盤浴用ウェアとタオルを貸りられます。岩盤浴は広々として人も少なかったのでリラックスできました。大浴場の温泉は特に珍しいものではなく一般的な大衆浴場といった感じでした。シャンプー、リンス、ソープは備え付けがありました。