松の湯 基本情報

松の湯

銭湯(地元の銭湯、公衆浴場組合等に加入)

神奈川県川崎市高津区久末20

大人450円、中人180円、小人80円 神奈川県の特別割引として、中学生 学生手帳提示で100円の割引。保護者同伴小人2名まで無料。
  • フロント

広々とした浴場、ゆっくり入れる 松の湯

いくつか行った銭湯の中で1番バランスが良いと感じました。洗い場、浴場が広く、お風呂の種類も多数。マッサージ系のお風呂が多いが、檜風呂や露天風呂もあって楽しめます。露天風呂は、立地の割りに広く、奥には水風呂もありました。土日の21時過ぎに行きましたが、かなり空いていて、ゆっくり入る事ができたのも、とても良かったです。いつも恋人と行くのですが、男湯と女湯では、お風呂の種類が違うようです。また、脱衣所の自販機のジュースの種類が豊富で、お風呂上りに飲みたくなるラインナップだと感じました。フロントも広く、待っている間もソファーでのんびりできます。ウォーターベッドがあったり、シャンプーが安かったりと、色々と気遣いのある銭湯だと思いました。
    Byゴー30代女性
    口コミ 体験談新着:2016/6

空が広く見える露天風呂

夫と車で行きました。住宅街の中にあるので、近所の方々が多く来られているようです。顔見知りかなと思われる会話が多く聞かれて、ほのぼのした感じです。お風呂や洗い場もとても清潔で、天井が高く、とても明るい雰囲気です。空が広く見える露天風呂は、私のお気に入りです。湯上りはカウンター前のソファに少し座って、自分で自販機で水やジュースを購入して飲む程度ですが、さっといって、さっと帰ってくることができる、とても気楽な銭湯です。自宅の近くにあれば通うのにと思える銭湯なので、行くたび、近所に引越したいと思ってしまいます。