箱根湯本温泉 天成園

温泉旅館ホテル

TEL 0460-83-8500(代) 予約専用:TEL 0460-83-8511(受付時間 9:00~21:00)

FAX

備考、設備、アメニティなど
天空大露天風呂
無料休憩所やリラックスルーム、貸部屋、貸切の家族風呂
食事処もラーメンやどんぶりものなどのカジュアルメニュー
本格的な御膳料理
その他の特徴
  • 露天
  • 貸し切り
  • 宿泊可能

5.0

デートで行く温泉 (テルメ小川)

よく彼氏と行きます。いつも車で行きます。駐車場は広く、警備員もいるので使いやすいです。 入場時に腕につけるICバンドを渡されます。館内ではこのバンドをかざして買い物をするのでわざわざ財布を持つ必要がなく良いです。 日によって男女の風呂が入れ替わるため、飽きません。また、どちらの風呂にしろ露天風呂が素敵です。テルマエロマエの世界のようです。特に、寝ながらの源泉掛け流しは時間を忘れてゆったりできます。ミストサウナは、アロマを炊いているのでリラックスできます。他のところではあまり香らないところもありますが、テルメ小川ではしっかりアロマが香ります。 脱衣所は広く、ドライヤーは8?10台程あるのでドライヤーの待ち時間が気にならないのも良いポイントです。 湯上がり後には、ビールか瓶コーラをいつも頼みます。ビールは食事コーナーで提供しているのですが、しっかりグラスまで冷えていて文句なしです。
    中峰 (20代女性) 2016/11投稿
    5.0

日帰り温泉と言う名の箱根観光地 (箱根湯本温泉 天成園)

外観は大型の高級旅館といった感じです。館内に入った瞬間にまずアロマの香りで迎えられます。ロビーには季節毎の飾り付けがされています。受付で腕につけるバーコードを受け取り、館内で料金が発生したらバーコードで払い帰りに精算する為館内は完全に手ぶらで移動できます。館内着の浴衣を選べるので、日帰りと言えど旅行気分になれます。お土産屋さんも大充実ですが、お食事も美味しいです。温泉は露天から箱根パワースポットの一つの滝が間近に見えて大変オススメです。お風呂には洗顔から乳液、ヘアミスト等全て揃っていますし下着の販売もありますので女性の突然の日帰りも大丈夫です。エステやマッサージも揃っており、エステは完全な個室で質の高い施術を受けられます。休憩スペースには全席にテレビがついており個々でゆったり寛げます。宿泊施設もありますし、日帰りするのが毎回もったいなくなるほど非日常の空間で楽しいです。
    タピオカ (20代女性) 2016/11投稿
    5.0

癒し空間 (天成園)

まず、旅館の外観は現代的な和の雰囲気で、高級感があります。旅館の裏側には、滝があり、旅行気分を盛り上げてくれます。滝の側には、飲食出来る茶屋があって、お茶を飲んだり、流しそうめんを食べることが出来ます。そして、旅館内は広々としたロビーでくつろげる空間になっています。お風呂も、広々していて、開放感いっぱいの露天風呂です。とても人気がある旅館なので、いつも人が多いですが、お風呂も旅館も広々しているので、混雑してても気になりません。
    By ユッピー (30代女性) 口コミ 体験談新着:2016/6
    5.0

癒しの空間に包まれた旅館

義姉と行きました。私が箱根に行ったことがないということで、連れてってくれました。まず旅館に訪れた時に高級感ある玄関に驚きました。受付も綺麗で浴場に向かう途中の内装も見惚れてしまう程素敵でした。日帰りセットでも可愛い浴衣を貸し出してくれますし、アメニティも充実してて素晴らしかった。実際に浴場に入ると、露天風呂は緑に囲まれた空間で、晴れた日に空を見上げて長く浸かってたりして、もう幸せでした。浴場から出たあとは庭園に行って、縁結びの神社があるのを知らず、パワースポットに来れたようでワクワクしました。ここは日帰りではなく、きちんと宿泊したいと思える旅館でした。次回は1泊はして行きたいです。
    By ユズ20代女性
    掲載:2016/6
    5.0

露天風呂も内湯も最高です

まず受付からキレイです。そしてキレイな庭園を見ながら長い廊下を歩きお風呂へ向かいます。露天風呂は種類もありますし、景色も最高でお湯の温度もちょうど良く、ゆっくりとつかれます。洗い場がまたたくさんありますし、パーティションがあるので、人目が気になりにくいと思います。食事処もキレイな景色をみながら食べられますし、平日の人の少ない時を狙い行けば、日帰りとは思えないくらいのんびりとリッチな気分を味わえると思います。
    By あこじろー(30代女性)
    掲載:2015/6

旅行気分を味わえる完成度の高い日帰り温泉

紅葉の時期に、日帰りで箱根の紅葉を楽しんだ帰りに立ち寄りました。最寄りの箱根湯本駅からは徒歩15分くらいの距離があるため温泉宿を循環しているバスを100円で利用することもできますが、せっかくなので箱根の温泉街を楽しむために歩いて向かいました。川沿いを歩くので情緒があっていいです。入館する際に、紅葉シーズンだからなのか結構カウンターで並びました。日帰り温泉としての代金は少し高めですが、タオルと館内着を渡してくれたため、手ぶらでも利用できます。宿泊者と日帰り温泉の利用者がかなり多かったため、温泉が混んでいたら嫌だなぁと思っていましたが、浴場がかなり広いためぎゅうぎゅう感を感じることは一切ありませんでした。露天風呂もとても広く開放的な気分で紅葉も見れて最高でした。温泉から出た後は館内着でお食事処でくつろいだりお土産屋さんを見たりと、本当に旅行に来ているような気分になりました。施設自体がとても大きいので紅葉シーズンなど、繁忙期でも人の多さが気にならないため、紅葉シーズンに利用するのがおすすめです。
    By 温泉気持ちいい(20代男性)
    掲載:2015/6

日帰りに最適

別の温泉宿を利用後、帰宅前に日帰りで利用させていただきました。 日帰り客と宿泊客で受付が別れており、それぞれに非常にスムーズに対応しておられました。 食事処で昼食を頂いて(揚げた湯葉にウニが乗ったものが美味でした)最上階にある温泉に向かいました。 広々としていて眺めもよく、露天、サウナ、ミストサウナと充実していて、ゆったりと過ごすことが出来ました。 入浴後も広い休憩所に甘味の販売やコンビニエンスストアの併設もあり、また日帰り客にも浴衣の貸し出しを行っているので、宿泊しなくとも一日中のんびり過ごすことができそうです。 全体としては質がよく高級なスーパー銭湯といった印象でした。もちろんお湯は天然温泉なので比べるものでもありませんが、普段から天成園さんを気軽に利用できる地元の方が羨ましくなりました。
    By ぱん(20代男性) 2015/4掲載

共同購入サイトで格安で販売していたチケットで

共同購入サイトで格安で販売していたチケットで利用しました。箱根の日帰り温泉と言えばいくつかありますが、こちらのおすすめポイントは館内着・タオルを貸してくれるのが嬉しい所です。電車で行きましたが、上り坂を15分程歩いてやっと到着でしたが、露天風呂は素晴らしかったです。紅葉を楽しみながらゆっくり疲れるのですが、大きい浴槽と木樽の浴槽と完備されているため、すし詰め状態で利用することもなく、横の方々とは適度な距離感で寛げるのが嬉しい所です。また、館内には宿泊施設も併設されており、私の様な子供連れだと日中は別料金で部屋も貸してもらえるため、気兼ねすることなく利用できます。さらに、お土産を揃えたお店も館内にはあるため、湯上りにお土産選びなども出来て非常に便利です。
    温泉大好き さん(30代 男性)

旅館の裏には箱根のパワースポットの瀧

こちらの温泉旅館はとても立派な建物で、しかもかなり綺麗なんです。箱根湯本駅から100円バスもありますし、駐車場も大きくありますが、箱根湯本駅から歩いてくることも可能な距離も魅力です。大浴場も露天風呂もとても広くて伸び伸びと入れること間違いないです。貸し切りの家族風呂も12個あるのでカップルやご家族でゆっくり楽しめることができるのも嬉しいです。旅館の裏には箱根のパワースポットの瀧があるので一日楽しめる場所でもあります。営業時間がほぼ24時間なので何時に行っても入れるので、仕事帰りに行ってもいいんです。休憩所もとても広くてのんびりできます。